在日本的一朵花

日本にいるお花 AYAME in JAPAN

人生初の社員旅行 IN 京都

サービス業界では社員旅行なんで、

そんなにいいことは絶対巡れることないと思いました。

旅館業をやめ、ケータイショップに就職後、

まさか社員旅行にいけるなんで!!!🤗

コロナが爆発的になる前、

 

〈2019年11月〉初社員旅行参加!

台湾・大阪・京都・北海道・沖縄・仙台の選択肢があり、

うちの店舗はスタッフ数が多いことで、グループ分けて

一つのツアーは3〜5人として参加し、他の店舗の参加グループと合わせ、

福岡空港で集合し、出発することです。

台湾に行きたいスタッフが多くて、

台湾出身の私にはぜひ一緒に行って欲しいと相談を受けたけど、

案内係になってしまうではないかとのことで、

台湾ツアーを選ばす、『京都ツアー』を選びました。

 

f:id:AyameTang:20210824211307j:plain

【副店長のこだわりで作った】

京都は初めて行ったではなく、

以前旅行で一日だけ観光でした。

なぜ『京都ツアー』を選らんだのは、

仲がいいスタッフがいるから、楽しく旅行できるかなぁ〜と思ったからです。

 

f:id:AyameTang:20210824211656j:plain

 

11月紅葉のシーズンで、🍁

コロナが爆発できになる前に、京都はあっちこっち人だらけでした。

和服体験ももちろんしないといけないので、レンタルサービスを利用。

一日下駄で歩くのがかなりキツいでした。

女性的には綺麗な写真が撮れれば、我慢できる

 

二泊三日間の旅行は楽しかったけど、

まさかのまさかで、

最後の日に大阪空港で倒れて、緊急入院し🏥

もう一泊しちゃった

 

AYAME★

 

.................................❤︎

▷對我的IG有興趣的話

請追蹤⬇︎

https://www.instagram.com/ayame.tw.tang

會有很多美美的照