在日本的一朵花

日本にいるお花 AYAME in JAPAN

国際カップル❤︎彼との出会い

f:id:AyameTang:20211030001215j:image

f:id:AyameTang:20211030001238j:image

恋するのが、私に対してかなり遠い話だと思いました。

中学生の時代、男からいじめ受けることがあり、

男に対して不信感がつよい、敵しか考えてない生き物


『男性』がいる場所は『女性』は絶対争う。

『男』のために、女性同士をいじめ、恐ろしいほど。

それの原因もあり、友達なんが絶対いつか人を裏切る

いつか裏切られる前に、自分から縁を切ること。

だから友達が少ないんだ💦


男が争いのもとを思い込んで、

高校は女子高に入学、平和な高校3年間。

大学は女子大ないため、そのまま大学に進学、

彼氏を作ることなく、大学卒業🎓


4年間の間は、もちろん好意を持っている人はいたけど、

男に対する不信感がつよいことで、

感情を自然消滅か、自分から一方的に切ることが多かった。

自分を守るための防衛行為とも言える


ーー


日本にきた半年後、初めての彼氏(年下)を作った。

優しいから、昔のような嫌なことがないだろうと思いこんだけど、

やはり色々なことあり、彼に対する信用がどんどん失っていた。

#ドタキャン多い #お互い将来がない

#マザコン

宗教の違いで私の存在は親にお知らせなし、

デートする時は、嘘の理由で出かけ、

約束のデートが両親から出かけるなと聞き、

私をドタキャン

そうであれば、最初から私と付き合うな!と思った。

 


頼りなし、大切にされていないことをどんどん気づき

1年、2年、3年……私の青春が待てない、時間の無駄ではないかと、

それ以上苦しくなるのがいやで

失った信用は、容易に取り返すことはできない


こっちから別れを………


ーー


別れた後、もう恋なんでしないと決心したが、

新たな出会いがきるとは思わなかった。


社内恋愛とは言えないけど、

会社別ただ同じ職場でともに働く年上男性がいた。

仕事上の1年以上の付き合いで、

しっかり・頼りになり・優しさもある素敵な方

同じ故郷離れ同士のため、仕事が終わったら、

ほかの会社同僚と共にご飯行ったりした。

薄く薄く私に好意持っていることを感じていた。

でも、元カレと別れたばかりで、今すぐ恋人作るなんで遠慮していた


これから自分から一方的に縁を切ろうと考えている時

まさかのでき事→→→→→→→


実は、私心臓が悪いので、不定期に痛みか心拍数異常

発作すると、一時期休んだら収まれる

それを耐える時はいつも一人でした

【元カレがいたとしても、記憶ある限りは無関心でした】


ある日、食事後の帰り道に、

車🚗でいきなり発作で痛みに耐えられず、

ずっとそばにいてくれて、私の震えた手を強く掴んでくれた

痛みのせいで、流した涙を拭いてくれたり、心配そうにずっと私に声かけていた


「この人、大丈夫かな」

「信頼・信用できる人かな」

「信じていいのかな」

「好きになっていいのかな」

「頼っていいのかな」

「外国人の私っていいの」

「体調すぐ崩れる私っていいの」

「病気だらけの私っていいの」


心の中に複数疑問がこの事で一気に飛ばされた。

でことで、何ケ月後、告白されて付き合うことになりました。

今の継続中〜

f:id:AyameTang:20211030001329j:imagef:id:AyameTang:20211030001334j:image
f:id:AyameTang:20211030001341j:image


................................❤︎


私のインスタ好きな方、

いいね、コメント・シェアお願いします!

宜しければフォローも待ってます〜☀︎

https://www.instagram.com/ayame.tw.tang

美しい写真はこれからどんどん投稿していきます♪